艦これのデータはキャッシュフォルダに保存されているわけですがWindows7のChromeの場合、デフォルトならば
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Cache
にあるはずです。
 しかしIEと違い独自形式で保存されているので中身がよくわかりません。
 Chromeのキャッシュの中身を見たい場合ChromeCacheViewというソフトを使うと中身を見て取り出すことが出来ます。
02

 サイトは英語ですが、ソフトには日本語化ファイルも用意されています。
 ChromeCashViewとJapaneseという日本語化ファイルをダウンロードしてください。日本語化ファイルはChromeCashViewと同じフォルダに入れれば日本語化されているはずです。

 ChromeCashViesを起動してみるとChromeのキャッシュの一覧が表示されます。しかし艦これ関連のボイスファイルは殆ど数字.mp3という名前になってるので見分けがつきません。
 なのでCtrl+Aで全選択してファイル→選択したキャッシュファイルを保存を選んで取り出したファイルをひとつずつ聞いてみて分類し艦これタイマーなどに活用してみてください。

 艦これ関連ファイルにもう.swfという拡張子のファイルがありますがこれはフラッシュファイルです。
 HugFlashというソフトを使うと中の素材ファイルを取り出すことができます。
 ファイル名からではどの艦がどれなのかわかりませんが、取り出したい艦を秘書官にしてから最終アクセス日時でソートすればおおよその検討がつくはずです。







上記の手順で取り出した画像や音声ファイルは個人で楽しむ用途のみに利用し
絶対に配布などはしないでください